忍者ブログ
略してペンコロ 20080301
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にコミケ参加します

9/28(日)
炎の聖戦44(委託)
SPコミックシティ3(直参)

同日です。完全にかぶりました。
初めは、聖戦直参の予定でしたが、
スパコミなら売り子してもいいという方が
いらっしゃたので、急きょスパコミ参加になりました。

毎日、忙しい忙しいで、中々活動できなかったのですが
これでまた、勢いをつけて跳びたいと思います。
でも、新刊の発行は・・・なさそうです・・・。

とりあえず、当日はスケブ描かせて頂きますので
ゼトエイで宜しければ、スペースまで遊びに来てください。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして。

先日コメントを掲示板に書きましたが、ご覧になりましたか?
yutaro 2008/08/30(Sat)17:39:31 編集
無題
take1です。
メールの件についてはお手数ですみません。
ただ、諸事情で通販をお願いしたかったのですが、なにぶん今のままでは連絡のし様がないのです。すみませんが、ご一報願えないでしょうか…。
take1 2008/08/31(Sun)10:14:40 編集
こんにちは初めまして
こんにちは初めまして、余計なお世話かもしれませんが、ブログの内容を読んで気になったので、コメントしました。

このtake1さんとは関わらない方がいいですよ。
潰されたサイトさんも何人か知っていますし、イベントで目撃したこともあります。
サークルさんの前で居座ったり、ウロついたり、訳のわからない事をいきなり話したりします。
イベントから出入り禁止もされている人なので、住所やメールは危険だと思うし、今対策も練られています。
特にメールは半端なものでないので、止めたほうがいいと思います。
無視した方が安全です。

この様な書き込み、大変失礼しました。
お忙しいとは思いますが、同人活動頑張って下さい。
通りすがり 2008/08/31(Sun)20:56:17 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/24 佃煮]
[01/02 佃煮]
[01/02 白月]
[12/29 ひめきし]
[12/25 yutaro]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
略してペンコロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©ペンギンコロニー日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]