忍者ブログ
略してペンコロ 20080301
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末から風邪をひいてしまいました。
最初は喉をやられました、毎年の風邪の症状なので
これは、熱が出るな~などと、のんきに構えていて
翌日、発熱!
医者へ行き、薬を処方してもらって2日間寝込みました。
いつもなら、これで治るのですが、今回は何処か様子がおかしい・・・。

熱も下がり、会社へ行くが、喉の痛みは治まらないまま・・・。
2日経ちまた発熱・・・。
そしてなんと!
声が出なくなってしまった・・・・
今度はちょっと大きい病院に行って、レントゲンと血液検査。
レントゲンでは肺炎ではないと診断されましたが、風邪の菌が
食道付近にいて、それがさらに下がると肺炎ですと言われ、
即注射!!抗生物質を処方されて数日の自宅療養。

自分でも、びっくり!お蔭で原稿は大幅に遅れました・・・(泣)
皆さんも風邪には注意してください。
寝込むとつまらないですよ・・・。本も読めないし・・・。

それにしても、今回処方されたトローチ
めちゃウマだったな~♥

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気ですか。
BBSに既に確認しましたが、病気からの回復に安堵しています。
ただこれからはインフルエンザが本格化するので、気をつけて下さい。

なお、BBSに私のメール名を書いていますが、目にしましたか?
yutaro 2008/12/13(Sat)20:50:54 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/24 佃煮]
[01/02 佃煮]
[01/02 白月]
[12/29 ひめきし]
[12/25 yutaro]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
略してペンコロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©ペンギンコロニー日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]