忍者ブログ
略してペンコロ 20080301
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、修羅場中だったので、劇場に行けず
悔しい思いをしました。
そして、先日やっとレンタルしました。

あれだけ、面白そうなCMをバンバン流していたから
ものっそ、期待していました!!
が!!
ホラ~じゃん(実際は違いますが)
だって、世界に一人だけって・・・
え~?コレ?え~?て感じでした。

観る前に、トイレに行き、きのこ椅子を用意して
14インチのテレビ(ちっさ!)にPS2を接続!
グレープフルーツジュース片手に、優雅な一時って・・・。
え~?そりゃ無いよウィルスミス!
毛布にくるまって観ちゃったよ、もう寝ると言った
なすびさんを引き止めてまで観ちゃったよ(鬼)

ご覧になった方は、別に全然怖く無かったよと
お思いでしょうが、人一倍怖がりな春木は
失神寸前でした。

映画そのものは面白かったですよ。
でも、あの犬を追いかけて建物に入ったとき・・・。
ひ~~~~~っ!!

気になる方は観てみましょう。





PR
B’zのライブ?新横浜?
オーイエ~!!
友達から、チケット取りすぎたので一緒に行かないと打診がありました。
もちのロンのツモで、行くに決まってる!!

「手違いで、4枚取れちゃった」って・・・どんな手違い~???
それって、スゴクない?B’zってファンクラブの会員さんでも
取り辛いって聞くのに!
でも、B’zのライブに●年振りに行けるから楽しみ♥

昔、TOKYODOMEの後ろから2番目という、しょっぱい
席だったから、今度は期待できるのでは!ドキドキ
稲葉さんと目があったらどうしよう?
はじめまして
yutaro様
カキコありがとうございます。
掲示板の方に詳細書いておきました。
お手数ですが、そちらへどうぞ。

掲示板へも書きましたが、通販まだなんですよ。
すみません、パソコン疎くて・・・。ホントに・・・。

9月にシティーと聖戦に出品しますが、
もしかして、遠いお方とか???
ブログへの記事、ありがとうございます。

通りすがり様
コメントありがとうございました。
同人活動頑張ります!
次はシティーなので、宜しければ
遊びに来てくださいね。


こんばんは、久方振りに自身のHPに来ました。
ダメな管理人です。

先日、御殿場のプレミアムアウトレットへ買い物に
行きました。
あそこ、楽しいですね~一日いれますよ。
でも、買い物目的以外で行くと、地獄ですよ・・・。
とにかく広くて!!
でも、聖地の東西に比べたら、
もう、片腹痛いわ!というくらいです。(楽勝)
一緒に行った友達は最後の方、足が痛くて座ってばっかりでしたね。
可愛そうに・・・。往復運転させてごめんね(片道2時間!鬼か春木!!)

お目当ては、ホーキンスの新作、ヒールスニーカーの!!
でもー、アウトレット品としては、まだ出回っていないそうです。
10%offを狙って行ったのに(涙)
欲しいものを狙って行くと、案外無いのです、
だから、ふらっと行ってブラブラ見るほうが楽しいですよ。
ダンヒルの香水も無かったし・・・。

逆に、付き合いで来てくれた友達のほうが、沢山洋服を買って
ホクホクしてました。(お付き合いありがとね♪)

お昼はイタリアン。
ラザニア食べました

休日、車で行くと、混みますよ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/24 佃煮]
[01/02 佃煮]
[01/02 白月]
[12/29 ひめきし]
[12/25 yutaro]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
略してペンコロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©ペンギンコロニー日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]