忍者ブログ
略してペンコロ 20080301
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にコミケ参加します

9/28(日)
炎の聖戦44(委託)
SPコミックシティ3(直参)

同日です。完全にかぶりました。
初めは、聖戦直参の予定でしたが、
スパコミなら売り子してもいいという方が
いらっしゃたので、急きょスパコミ参加になりました。

毎日、忙しい忙しいで、中々活動できなかったのですが
これでまた、勢いをつけて跳びたいと思います。
でも、新刊の発行は・・・なさそうです・・・。

とりあえず、当日はスケブ描かせて頂きますので
ゼトエイで宜しければ、スペースまで遊びに来てください。
PR
d0e0d97e.jpegこんばんは。
15日、聖地には行かずに、横浜をぷらぷらしていました。

久々に、献血ルームで献血をしました。
成分献血と言って、血小板と血漿のみ採取して、
赤血球は戻すという体への負担は少ない方法です。
採取された成分は、まるでビールのよう・・・。

採血の間は、テレビが見れるのですが
聖地で手榴弾投げ込み予告があったそうで、手荷物検査と
現地の様子が映っていました。
その日は、友人2名が一般で行っていたので、
テレビに映ってしまったらどうしよう(色んな意味で)と心配でした。

成分献血は時間が掛かるので、テレビを見るか、妄想で暇を潰すしか無いのです。
まさか、こんな貴腐人の血が世の為人の為に使われるとは皆夢にも思うまいて。

(妄想例)難しい移植手術
孫)おじいちゃんの手術が成功したわ!
爺)も・・・萌え~!!!!(プルプル)
孫)お・・・おじいちゃん???どうしたの?
医者)残念ですが・・・拒絶反応が出てしまったようです
孫)おじいちゃーん!!

アホか・・・。自分・・・。

その後、買い物を済ませ、友人2人と合流して、ハードロックカフェに行き、
340gのステーキとデカイチーズケーキ、アップルパイを食べ、マイタイを
飲みました。一仕事後の酒は旨いぜって・・・
献血後はお酒を飲んではいけませぬ!!
よいこはまねしないでね♥

PS.
take1様、コメントありがとうございました。
メールフォーム設けようとは思うのですが、何分パソコンに疎くて
まだ、設置できていないのです。
どうぞ、気長にお待ち下さいませ。



今年もやってきた!ハッピープリン!!
グ●コのプッチンプリン通常の4倍!!!!4倍ですよ!4倍!!
ああ、興奮のあまり感嘆符を沢山つけてしまった・・・。
今年は、運試しという事で、プッチンするとんがりが4つある、
そのうち、実際にプッチンできるのは1つだけ。これで運を試そうっていうんだから
アナタ・・・。
でも、よーく見ると、一つだけ明かに違うとんがりがある・・・。
バレバレですなグリ●。
去年は3人がかりでしたが、今年は一人で完食しました!
おいしかったです(嬉泣)

パクリのタイトル・・・。

今日、駐車場で竜巻を見ました!(なんと!)
本当に、突然目の前に現れて、渦を中心に砂が
グルグル回っていました。
それだけなら、まだましくも、
だんだんとこちらへ近づいて来るではありませんか!
大きさが、自分の身長位しか無くても、
やはり怖いものです。
横に横に逃げて、遂に進路が自分から逸れた!と
思ったら、今度は私の車の方へ向かって行くではありませんか!
「や~め~て~!一昨日洗車したばっかりなのに~!!」
祈りが届いたのか、車の手前で消えました。
今、思うと生で
「龍・巻!!」by、ロロ●ア・ゾロ
が出来た、絶好のチャンスだったのかもしれない・・・。

観ちゃったよ。
2日続けて映画に行ってしまった。
いやー、イケメン王子でした。
でも、春木は長男ピーターが好き♥
兄に弱いのだよワトソン君・・・って誰?

観に行った人が皆、ケツアゴ割れアゴって言うから
気になってたんだけど、然程割れてもいませんでした。
外国の方は割れアゴがセクシーなので、
春木もがぶりよりで観て来ました!一人で!!
切ねー!!!

因みに、ヘルニア国物語です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/24 佃煮]
[01/02 佃煮]
[01/02 白月]
[12/29 ひめきし]
[12/25 yutaro]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
略してペンコロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©ペンギンコロニー日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]